凪さまとりんちゃん(@VSかずらチーム)

案の定、早起きできなかったので(苦笑)きのう書きたかったコトを今のうちに…。
だって、夜になって嵐ちゃんで「あの智さん」を見たらさぁ、変態バーのお客様になっちゃうはずなんだもん!
ということで、書いてもいいよって言っていただいた(ありがとうございました―^^)ので、
拍手メッセージから教えていただいた「VS嵐」の収録の様子をちょこっと♪


      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


先週のVS嵐で「智さんと星ちゃんのアマツカゼ兄妹対決、みたかったけどTVだと舞台の話題って難しいのかな」って書いたのだけど…。
スタジオでは、伊藤さんがちゃんとそのことに触れてくださったんですって^^
で、ちゃーんと(ふふふ)翔くんが拾ってくれてたんですって^^


以下、教えていただいた情報〜♪


ピンボールランナー】
伊藤アナ「芦名さん、大野さんと舞台で共演してましたね」
翔くん「舞台の大野さんってどんなですか?」
星ちゃん「優しいお兄ちゃんでした」
智さん、ここで星ちゃんの方を向いてぺこりとお辞儀。
それみて、翔くん、すごく嬉しそうに笑ったんですって^^
星ちゃん「今日も優しくしてくれると思ってます」


そして、智さんのゲーム終了後、
最初の20秒くらいばんどうさんの指示がなかったのにあれだけキャッチできたことに対して
「どれだけ大野くんがすごいかってことですよっ!」って、翔くん、力説してくれてたそうで…^^


      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


あ〜、ぺこりとお辞儀する智さんと、嬉しそうな翔くん、見たかったなぁ…!
放送ではカットされちゃうとこって、ヲタクには(「ファン」より「ヲタク」の方が、ツボがディープ&マニアックな気がする)たまらないとこが多いよね (´・ω・`)
一般用を地上波で、ヲタク向け編集版をBSで流すとかしてくれたらいいのになぁ(←すごい変態番組になりそうだ^^ゞ)
【2009年の今日はこんな日でした】