かんぴょう巻き

1号がレポートでパソコンを占領してるので
携帯からちょっとだけ。
書きたいことあったのになぁ〜(´・ω・`)
メッセージのお返事もお待たせしていて申し訳ありません(>_<)

朝、起きられたら日付詐称で追記するかも…と言いつつ、朝に弱いので無理かなぁ(^^;



本日の節分。
丸かぶり用の巻き寿司は買ってきたけど、我が家は鉄火巻きとかんぴょう巻きを作ったの。
かんぴょう巻きはね、ワサビをけっこう大目に塗って、醤油ではなくオリーブ油で食べるんだけど(前にTVでやってた)、こーれがめちゃめちゃ美味しいんだよね♪


布団の中でポチポチ打ってたら肩が凝ってきた〜(x_x;)
とりあえず寝よう…。
【2009年の今日はこんな日でした】