しゅくだいくん(よねくらりょうこ)

久しぶりのド深夜スタートだったね。
智さんの目が痛々しいんだけど、そのぶん右目もいつもよりうるうるしててなんだか蠱惑(こわく)的v
そんな宿題君のざざっと感想覚書〜♪

【Opening】
★全体的に、嵐君のゲスト扱いがぞんざい(笑) 女優さんなのに!
「姉さん」というより「姐さん」的。
★「初めて質問された気がする〜」と言わしめた、一味違う今年の智さん。
“ガオ〜!”ってSEが流れたのは“眠れる獅子が目覚めた”って言いたいのねスタッフさん^^


【お肉コーナー】
★翔さんはお肉食べるよりさとしくんの顔見てる方がきっと元気出ると思います。
潤ちゃんやニノみたいにぺたぺたくっつけないタイプなので、近くに立たせてあげてください。
★しれっと、天然で、もーのすごい爆弾を投下する姐さん。
それ、訊くんだ!?Σ(οдО;)
需要はね、すーごく熱いのがあるはずなの! もっと供給して―――っっ!


エチオピア料理。
右側でPOPにノリノリなわんこ2匹。元気なボルゾイ犬ときゃんきゃん豆芝君はお友達なんだぜ!
・・・と思ったら、左側が・・・っ!
翔くん、智くんのこと見すぎ! 
そして、基本、見られてるときには目を合わせてあげないサトさん^^ゞ
★この、「二人だけはちょう楽しいv二人だけはご満悦v でも、周りはそんな二人をなるべく見ないようにしながら苦笑い」な雰囲気こそ山っ子の醍醐味!
★心の中でにまにましながらそんな山を愛でてたら、隣で旦那が「あの二人、なんかキモい…」とつぶやいた。
やはり一般人の目にはちょっと変に映るらしいよ?
★一般人代表の小倉さんに「変態バー」と一蹴され、脱力する翔さん(爆)


★ミッドタウンデート。
ストッキングの話を持ち出された瞬間に、ちょっとだけヤバいって表情を挟み込むサトさん。
芸が細かい! っつか、すげぇ役者!
デート!と両側から即座に突っ込む旦那と執事のすばらしさ!
 


【イメージ宿題】
★めずらしく段取りを忘れててあわてて進行表を手にするにの。
読むときの、ちょっと眉根を寄せるのがね、うっかりときめいてしまったわぁ^^


【年表】
★あくまでも「大地視点」で考える智さん。
だよね、母ちゃんはいつもやさしくいてほしいもんね^^
【2009年の今日はこんな日でした】