宿題くん〜(3/8ふるぽん)

ざざっと殴り書き〜。


【Opening】
★小林さんのナレーションも、あと3回なのかなぁ・・・「しやがれ」にはナレーションつかないの?
ずーーーーっと嵐のおバカっぷりを見守ってきてくださった小林さん、そのまま持ち上がりで担当してほしいなぁ(>人<)
★ケンワタナベは畏れ多くて推せないと言われたニノが「あ〜そうなんですね」って口元に持ってきた手がちっちゃくてかわいいこと!
っつか、コロボックルみたいなブーツ含め、本日のニノのスタイリング、好きだなぁ^^


【座りトーク
★3人掛けソファの横アングル、智さんの後ろ頭のつんつん具合がカワイイv
「基本 一人で出てくるんですか?」・・・そこ!?


【手土産&すっぽん】
★凹カステラ。
「グジュグジュしてます」
「べっっとり美味さがくる」
わからなくは、ない。でも一般人にはあまり美味しそうには聞こえないと思うの^^ゞ
★すっぽんの姿にどん引きの日直さん・・・そんな顔も可愛いなぁって思うんだよね、しょこたんもきっとそうに違いない(と勝手に思う)。
「おまえは引くなや! おまえは薦めろがんばって!」 叱咤激励の声がちょっと甘いんだよね、愛だなぁ!
「相葉くん 食べたいって言ってたヤツじゃない?」
「翔くんなんていつも平気で飲んでるよね」
「もう一杯あったな!」
“振ったもん(押し付けたもん)勝ち”は宿題君の鉄則。
★一瞬、どう持ってくか考えたよね、潤。
考えて出てきたのが「どおりでまろやか」て(爆笑)
昔々、きらっきらの目で翔くんのコトひたすら敬愛してた潤のこと思い出しちゃった。
自分で言っておかしくなってる潤、かわいいなぁ^^
でもって、まさかの発言に飲んでたお水を逆流させちゃう翔くんもかわいい^^
「御珍々揚げっ」
小学生男子みたいなノリじゃなく、「お」のあとになんだかちょっと恥じらいを含んだ感じで一瞬の間を空けてややちっちゃく「ちんちんあげ」って言うのがね、
か〜わいぃ〜〜っv 少女かよっっ(〃u〃)♪ 
「ほんと、おちんちん味です」な智さんへのツッコミがとんでもなくソフトなしょーくんv


自衛隊コーナー】(←?)
★サトさん、ウケ過ぎです。かわいいなぁもう!
★ほふく前進・・・モデルズはハ虫類系なのに、ニノはばぶばぶ系。山っ子はそれぞれお尻がキュートv
【2009年の今日はこんな日でした】