ザテレビジョ〜ン☆

お出かけついでに、本屋さんをチェック。


【メンノン】
ぶっちゃけちゃうと、表紙がいちばんカッコ良かった…かな^^ゞ(いきなりミもフタもない)
黒ライダースでキメた5人がね、ワイルディなのに品良くて、カッコイイのに、もきゅっとヒトカタマリなのが可愛くてv
あとは、中のライダース脱いだバージョンが好きだなぁv
ダークカラーのシャツをインにした智さんって、青年度がぐーんとUPして素敵なんだよね(〃u〃)♪
ファッション誌だからさぁ、添えてある着こなし解説の文章がいちいちおもろくてさぁ・・・^^ゞ
笑うトコじゃないのはわかってんだけど、なぁんか、このグイグイおしゃれな感じが5人にはくすぐったいっていうか^^ゞ
でも、その違和感を楽しめばいいのかも・・・。


ザテレビジョン
1ページまるっと使ったでっかい次週予告が―――――――っっっ!!
怪物くんな智さん、めちゃめちゃフレッシュ! めちゃめちゃカワイイ〜〜〜っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
新ドラマのページによれば、他キャストは次号で発表だとかv 歌おにの時なんてギリッギリまでわかんなかったから嬉しいなぁv
どんどん怒涛のスケジュールになってるんだろなぁ、智さん。これからTV誌いっぱいだもんね^^
私もわくわく―――o(,,≧∀≦,,)ノ