さとし祭り@本屋さん

昨夜、2号がちょっと熱出したので、今日は大事を取って学校を休んだ。
そうなると母はいつまでも病人気分でいるわけにもいかず、通常モードでお弁当4つ作って出勤・・・今日も会議だしね。
「病は気から」ってことなのか、きのういっぱい智さん映像見て癒されたせいか、さすがに具合悪くなって1週間も経つせいか・・・なんとなくだいじょぶな感じになってきた気がする。
しかし、今回の風邪、長引いたなぁ。(ちなみに2号は休んだクセに全然元気でDVD見て本読んで過ごしたらしい)(ちなみに、ヤツが今読んでるのは「魔王」←いさかこうたろうの方ね、智さんのドラマが「魔王」だって噂が出た時に、こっちの方かと思って、こっちでも面白そうって思ったんだよな―)


会社帰りに、いつもの本屋さんへ行って、今日はもちろん「ガイド」を連れて帰ったv
MISSもLIFEもこっちはまだなんだよね。
ここんとこ買った雑誌について、駆け足でざくっと感想〜。

【TV LIFE】
まだ買ってないけど、書いていい?
LIFEさんのサイトがなんだかもうすごいんだもん^^ゞ


「“奇跡の29歳”
“かわいすぎるグラビア”
“そのかわいさ怪物級”」


「大野を寝そべらしながら撮影したそのグラビアでは、大野のかわいらしいルックスにカメラが接近し、“実物大”ならぬ、“実物大120%”の写真を撮影することに成功。
大野ファンにはたまらない“怪物級グラビア”となっている」


なんか、文字だけ読んでたらグラビアアイドルの女の子の水着撮影みたいな状態なんだけど(笑)
すーげぇたのしみなんだけど、明後日になったら「(笑)」とか言ってる場合じゃなくなるのかしらん、わくわくv


【月刊ジョン】
★月刊嵐「メモリアル10」のために、ついつい買ってしまうよね。
メモリアルで振り返らなくても、ほとんど家に当時のものがあるっちゅーのに^^ゞ
★新大久保探索・・・これが載った時には、私、まだグローブ座未体験だったな〜映画のためにお江戸には行けなかったよ。
ロングヘアさとしの美少女っぷりがステキv


GQ JAPAN
★テイスト的にはこないだのメンノンと似てる・・・のかなぁ。
★理想の大人の男性として、智さんが奈良さんを挙げてるの、奈良さん誰かに教えてもらってるといいな^^
★ジャグリングしてる智さんの脚の細さと、「嵐、11年目の軌跡」に於いて、2004年→2007年にざっくり飛んでる、そのはしょりっぷりが印象的(苦笑)
その3年間もけっこういろいろあってすごく楽しかったんだぞ―って、ね。


【オリ★スタ】
★めずらしく、智さんが潤の肩を抱いてるんだけど、こーれがなんか、ほほえましくて^^
本人はお兄ちゃんぶれてちょっと満足そうなんだけど、こっちから見るとなんかしっくりこない感じがね、かわいいの。
★山っ子が、お互いの「プロの領域」に関しては積極的に発言せずに下3人に任せてる感じも、なんか好き。
ほんとはお互いに感じてる領域があるんだけど、それ言うとガチになっちゃって記事として面白くないから、ここのにぎやかしは譲っとこう、みたいなんじゃないかな〜って深読みしてはにやけてしまう末期の高山病なんでね^^ゞ
★智さん・・・やっぱTV、部屋になかったのかぁ…(☆o☆*)ZERO見てるのもワンセグだったのね、どうりで「(メンバーのTVは)時間が合えば観る」派のはずだわ、そりゃ^^ゞ


【TVガイド】
★怪物くんまっただ中のこの時期のTV誌にあえての「素の智さん」で表紙・・・爽やかでステキv
★もちろん、見開きのアップにも撃沈。
あんなにかわいいけれど、こんな柔らかな表情してると年相応の青年の包容力を感じるよね…額のほくろも好き。そして、腕の質感にドキ///
そのくせ、龍臣くんとの2ショをちぃに送ろうかななんていたずら考えちゃうんだもんな―^^ゞ 
★Book in Bookの嵐ページ。
翔ちゃんのスタイリングがやんちゃな感じでカワイイv
そそそそそそして、山っ子が恋人繋ぎ―――っっo(,,≧∀≦,,)ノ
★嵐便。
なんか、雅紀って智さんと二人だとすごくお兄ちゃんな雰囲気になるよね^^
会話もリードするし、返す言葉がすごくお兄ちゃん愛にあふれたカンジでいいなぁって思う。
こないだの志村のときだって、智さんのVTR観てる顔がとってもお兄ちゃんぽかったもん。
そして、茶髪を雅紀に薦める智さん(…下駄屋の息子って茶髪でいいの?)
翔くんは「ニュースあるからダメ!」ってっっっなんだそれかわいすぎるぅぅぅ(翔くんになりかわってデレてみました)


【an・an】
スタイリングも智さんのたたずまいもお顔のコンディションも、好きすぎて。
このスタイリストさんをぜひ智さんの専属に事務所で囲い込んで!とか
落ちた胸元&ペンダントぉぉ――っっ、とか
なにこの腰回りの薄い感じ、とか、
手首の細さ、とか
クッと反った親指、とか
手の甲の血管!とか
のどぼとけ最高!とか、
ちっちゃくてふっくりした唇が…ッ///とか、
二重の線がうっすら見える閉じたまぶたの丸み、とか
眉頭からお鼻にかけてのラインの美しさ、とか
いろいろもろもろ逐一、言いたいことは、あるの。
それだけ並べりゃ充分だろと言われても、まだまだ言いたいことはたくさんあるの。
とりあえず、「あんあん最高―――っっ!」と黄色いセーター(下は半袖ポロ)で火を吹きながら叫びたい。
【2009年の今日はこんな日でした】