お礼とお返事

25〜28日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
お礼が遅くなってしまった方、失礼いたしました。
とっても元気づけられました、感謝です。
メッセージのお返事、駆け足になってしまい申し訳ありませんが、続きからごらんください↓


♪サカイさん
お見舞いさとし、ありがとでしたv
サカイさんもお仕事、がんばってね―っっ(〃∇〃)♪


♪みーさん
ご実家のみなさんも怪物くん、楽しんで観てくださったんですねv
ちょいちょい細かいツッコミどころはあるけれど、それ以上にいいドラマだと思うんですよね^^
姪っ子さんはじめ、みなさんをしっかり洗脳して帰ってくださいませv


まりりんさん
「しやがれ」・・・最初は試行錯誤だと思うんですよね。
きっとだんだんといい方向にブラッシュアップされるはず!
テンションUPポイントはたくさんあったので、そこを愛でつつ、全体も見守っていきましょうv


♪きこさん
あはは〜「録っておくのか、私!?」って・・・わかりますそのジレンマ(苦笑)
初回はね、記念にまるごと残します。後で見返すと懐かしいですからね、この“だいじょぶか!?”感。
次回以降はレート落としてまるっと残すか、高レートで好きなとこだけ残すか、迷うところですよね。
昔みたいに、貴重なTV出演は漏らさず残して次のTV出演まで何度も何度もそれで嵐を補給する、なんてことしなくてもいいんですものね^^ゞ


ゆらりさん
そうですね、慌ただしくめまぐるしい日々ですけど、なるべく今見ているものを1つ1つ大切に心に残していきたいなと思います。
「魔王」の+act.mini、いいですよね、すごく。ある種、バイブル的な。
私も宝物にして、ときどきそぉっと読み返します^^


♪Yukoさん
はじめまして^^お心遣いとアドバイス、どうもありがとうございました。
そうなんですよね、耳鼻科に行った方がいいんだろうなぁとうすうす感じてはいたんですけど、やっぱりそうですよね^^ゞ
近所の耳鼻科の先生、ちょっと変わっててコワいもんで、子どもたちはよく連れて行ってたんですけど自分となると躊躇っちゃって(←ヒドイ母)
おかげさまで、今回は「時間」と「さとし」のお薬で、明日あたりは完全復活できそうです^^
元気になったとたんに変なテンションで書きなぐってますが、また、よろしくおつきあいくださいね^^