お礼とお返事

7〜9日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
あきのさん・alohaさん・きこさん・すみさまさん・ムーンパールさん・りーなさん・hatesatekingさん・まゆさん、お星さまどうもありがとうございますv
メッセージもありがとうございます^^お返事、続きからご覧ください。

♪ゆっきぃ〜さん
弾丸ご実家ツアー、お疲れさまでした・・・疲れが出てらっしゃいませんか?
疲れたカラダとココロには、アルバムで歌声のシャワー浴びて元気補給してくださいね^^
国立に続いてドームも厳しいようで・・・(><)私も不安でいっぱいです・・・福岡、お互い取れてますよーにっっ!


♪みーさん
そうそう!嵐ちゃんの、殉職コント(?)の後の、壁の奥からのぞいてる手とうるうるきらきら目のお顔が、ねぇo(,,≧∀≦,,)ノ めちゃめちゃ可愛くて身体よじりながらリピートしました^^
お盆は、グレーゾーンのまま、なんとか乗り切りましょうっっ!


♪サカイさん
こないだはがんつレポありがとうでした^^
ね、逆回転大宮の「なんじゃこりゃぁぁ!」殉職シーン、二人とも上手かったよね^^なつかしー♪
アルバムは、HWGを聴いた時みたいな「こんなにアダルティに来たか!」ってゾクゾク感と、HWG以上の黒っぽい男くさい感じがすっげぇ好みです〜v