近況覚書

★実はきのう、美容院にいったのだけど、あんま切らずに…っていったら美容師(友達)につまんなそうにされちゃって「じゃ、じゃぁ、切る…」と言った。
まぁ見事に短くなっちゃって、体重増加で丸顔になってるところにあごラインでゆるふわ髪のため、かっつみー以上にたこ焼きみたいなことに…ううぅ、これで智さんの前に出るなんて (´・ω・`) (←七万分の一だけど)
★弟の奥さんが、退院。実家に赤ちゃん見に寄って来たのv
なんか、あの弟がお父さんになるなんて不思議だなぁ・・・。
平日は奥さんの実家、週末はウチの実家で過ごすことになったので、来週また会いにいこっと♪
【2009年の今日はこんな日でした】