日付詐称で振り返るしやがれ&あれこれ

昨夜はすっかり1号にPCを占拠されてたのもあり、ニッキ書くの断念;;;
ちょっと早起きして朝の用事を先に済ませたのでこそっとざくっと出勤前にUP…。


【しやがれ#かっつみー&あんじー】
★かっつみーの密着ストレッチ。
TV誌で見て、智さんの楽しみにしてたの。
ぅおお―いっ!カットかよぉぉ――っ(><)
でも、ま、殉職コント(← )もやったしね、仕方ないよね。
っつーか、予告で流してくれたスタッフさんのご厚意、ありがたーく頂戴します(>人<)
っつか、ま、あれくらいの映像で良かったと思う事にする!
だって、あんな密着ストレッチ映像、きっちり流されたらタイヘン!みんな妄想力抜群なんだから死傷者続出するはずだもん!そして、かっつみーに憑依したい人続出でかっつみーの背後霊界隈が大渋滞するに違いないもん!
★それにしても、大宮&やっしー&かっつみーでダブルデート(← )すればいいのに、といつも思う。きっと楽しいよね?


ジーパン刑事殉職。
眺めてるメンバーの笑いっぷりに個性が出るよねぇ。しょーちゃん、かぁわい^^
あ、潤の場合は友達(りゅーへいくん、同級生)のお父さんの真似でもあるんだね。
智さん、ジーパン撃つ犯人役って前にもやったよね。
D嵐・大宮の逆回転シリーズのとき。
すっかりコント仕様の“うわぁぁぁぁ〜〜!”と、エリマキトカゲのような逃亡に爆笑^^ゞ
でも、いつか、本気の犯人役、見てみたいなぁ…。


★JUN meets あんじー。
オープニングでひとしきり盛り上がる5人がカワイイ^^
だよねだよね、“ウチらのメンバーが、あのあんじぇりーなじょりーにインタビューって…(☆o☆*)”って、そりゃ仰天ニュースだよね!
でも、たぶん、世間的にはもうさほど“仰天”じゃないところまで、嵐、来てるのかもしれない。
本人たちも、一緒にくっついて来てる私たちも、あんま実感ないけれどたぶん、これまですま兄さんたち専門のお仕事だったVIPゲストさんの歓迎も、これから少しずつ嵐にも回ってくるのかも、しんないね。


智さんが言ってた「パーフェクトストーム」の件。
ほんとあのときは本人たちも「なんで僕たちが呼ばれたのかわかんない…あ、ストームつながりか!」なんて、ちょっと居心地悪そうに並んで会見してたよね。
で、記者さんに「会ってみて、どうでした?」って訊かれた大野くんは「…ハンサムっすね」なんて答えて記者さんに苦笑されてたっけねぇ・・・。


その、「未知との遭遇」。(ここまで長い)
予想外の展開に盛大に戸惑って「無理だよ〜」なんて半笑いしちゃってる潤ちゃんが可愛くてねぇ^^
うんうん、こういう普通の感覚、これからも忘れないでいてほしいなぁ^^
でも、イザとなったらきっちりこなすのがさすが嵐のエース(って、前にメンバーがどっかで言ってなかったっけ?)だよね。
本人が気にしてる「決めなきゃいけないとこで失敗したり」ってあれ、あの「決めなきゃいけないとこ」って致命傷じゃないんだよまだ。あ〜あ…で済んじゃうレベルなんだよたぶん。
本当に、失敗は許されない大事な場面では、ちゃんとやってくれるもんね、潤も、他の4人も^^
それにしても華やかな2SHOTで^^
顔のちっちゃい潤と並んで、それ以上に小顔のあんじーに驚愕だよ〜オーラハンパないんだろな。
でもって、DVDとCDをプレゼントする潤ちゃんに、たしかにこれはあげてもちゃんと観てもらえそうだぁというホッとする感覚に自分で苦笑・・・(いや、パーフェクトストーム会見で“え?あげちゃうソレ?^^ゞ”ってちょっと思ったなんて言わないけど!)(←オイ)