がんつ

各種ワイドショーの中でいちばんツボだったのは、
登場時の「キャーッ!」に、かなたくんが「二宮さんいつもこんな中でやってるんですね」って一言^^
(いつもはこんなもんじゃないよ〜この20〜40倍のきゃーを浴びてんだよ〜)


実は、お友達が急きょ代打で野音に参加したので様子を教えてもらってたの。


会見の中継は、屋外ってこともあって後ろの方だとけっこう聞きとりにくかったりしたのだけど、ニノはふだんからマイクで話し慣れてるせいか、ちゃんと声が通っていたそうで^^
そしてWSでかなたくんのことをニノが“先生”って呼んでたのが???で、相葉先生みたいなもんかなぁって思ってたんだけど、
かなたくんは撮影中、主演二人が押しすぎてずーっと待ってはちょこっと出たり、待つだけ待って結局帰ったりだったのに時間のつぶし方が上手くて大物!って感じだったってことで、先生呼ばわりされてたんですって^^
かなたくんは「最後の約束」のOA当日も楽屋で待ち時間に観てくれて、ニノが撮影から帰るなり「いいドラマですね〜」って褒めてくれたそうで^^
最後は順番に一言ずつ挨拶。ニノに〆てもらおうとしたら、ちゃっかり「嵐のアルバムが出ましたv」って宣伝(笑)
進行の人「GANTZですよ?」
ニノ「えっ!?僕の見ている風景じゃないですか?」って。
ふふふ、しれっとすっとぼけてるニノの顔が目に浮かぶわぁ^^
【2009年の今日はこんな日でした】