つぶやきいろいろ

がっつり書きたいことはけっこうあるんだけど、ここんとこちょいと余裕がないなぁ (´・ω・`)
ってことで、書かないよりはマシ的な、一言集。


★ZEROの翔くん@ヒロシマ
報道陣ひな壇のほんとにすぐ前にいたんだねぇ・・・私との距離、20メートルもなかったのかぁ・・・透視能力でひな壇を透かしたかった!
・・・というのはさておき。いい取材だったね。(高校生さん、旦那の母校の生徒だった)


★♪12時を少し過ぎるころ〜・・・J-netをどきどきしながら開いてみたの。
誕生日限定・24時間だけ見られる嵐からのバースディメッセージ、ちゃんと見られたぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
盛装でお祝いしてもらってね、なんだかくすぐったいや^^
こんな素敵なプレゼントをもらえるなんてね、J事務所も変わったなぁ☆*°


★アルバム。
智さんが振付した曲って、どれだろ・・・ってワクワク♪
「Don't stop」とかかなぁ? 
これだと、楽しげだけど実は小刻みで地味にキツイっていう、カーニバルナイトふたたび的な感じになりそう(笑)


★オリ★スタ、やっとお迎えにいけた。これからゆっくり読みまーすv
ドル誌×3は、ヘッドフォンさとしに腰砕けになって、直視できずに本閉じちゃった^^ゞ
綺麗よねぇ、色っぽいなぁ、で、色気も超越したおごそかな感じでもあり。
智さんのこういう表情は、ほんとずるいと思うの。
あまりにドキドキしたので置いて帰ったけど、明日また、そぉっと覗いてこよ。


★切った髪がほんと短くて(><)
前髪ぱっつん&サイドくりくりなこの雰囲気、どこかで見たような・・・「ねぇねぇ、私、“もう中学生”っぽくない?」と訊いたら友達も家族も、みんな決して否定はしてくれなかった (´・ω・`;)
・・・あと10日ちょいで、も少し伸びるかなぁ。。。。
【2009年の今日はこんな日でした】