養鶏場のおじいちゃん!

忍びの国」のジャパンプレミア、シューイチとサンジャポでもやってくれた^^
シューイチでは、エキストラに紛れる主演俳優のくだりのVTR終わりに「ほんと自然だからなおーちゃん…」って那奈ちゃんの声が聞こえてほっこりしたし、
サンジャポの斬新な切り口のインタビューのおかげで、智さんの照れ気味な「ニンニンv(苦笑)」が見れて非常にお得感だったのだけど。

鉄腕DASH」で、全部、吹っ飛んだ。
「0円食堂」で訪れた、あきる野市の養鶏場のおじいちゃんに、なんかすごい見慣れた感が…?と思って、閃いたの。
翔智で孫になりに行ったおじいちゃんじゃんっっ!!!
まごまご嵐」の「1日孫になります」で、
智さんが「70歳のおじいちゃんが、変態なの!」って訴えてた回。
大きなバイクを乗り回し、趣味のパラグライダーのためのトレーニングに40キロの重りを背負って卵を集めるファンキーなおじいちゃん…智さんも背負わされて「いやおれパラグライダーやんないし!」ってボヤいてるのも可愛かったし、おばあちゃん担当の翔くんに「チェンジしよ」って言ってるのも可愛かったなぁ^^
調べたら、2005年のオンエアだったよ。
あれから12年ちょい…おじいちゃんは相変わらずファンキーで、おばあちゃんは相変わらず優しげで、お二人ともお元気そうで、変わらないお家と変わらない養鶏場の風景。卵集めるバスケットもおんなじで、なんかすごく嬉しかったなぁ^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】