☆*・゜25年 ゚・*:.。.・゜(翔くん入所記念日)

 *・゚・*:.。入所25年!..。.:*・゜
    おめでとう翔くん!

すっかり日付詐称になってしまったけど、
智さんと同じく入所記念日を大事にしてる翔くんの25周年だもん、
ヒトコトだけでも、お祝いしたくて。

・・・四半世紀って、すごいよね。
「しょおくんは、成長の過程をずっと見てきた人」って智さんが言ってたけど、ほんと、ちっちゃくてアタマ良くて高い声であんまおもしろくないコメント言ってた翔くんが(←ごめん、でも、きんき兄さんの番組ではそんな印象だったの、でも抜群に可愛かったんだよーー;;)こんなに頼もしく素敵になっちゃって、ね。

入所記念日のVS嵐では、岡田くんと先輩後輩モンダイを争う智さんのピンボールランナーをめっちゃサポートしてて、その気合いににまにましちゃった。
そして、月刊ジョンの山っこにも雪崩れまくってるよ゚・*:.(*´・∀・`)人(`・3・´*)。:*・゜

年内も、そして、年明けてからも。
頼りにしてます、しょーくん!!
充実した芸能25周年になりますように・・・☆
【10年前の今日はこんな日でした】