おーちゃんと奈良っち/アラフェス!

「しやがれ」の、智さんと奈良さんの対談。
いろいろあって奈良さんが智さんとのことをtweetするのを止めてから久しいけど、そっとちゃんと繋がってる気配はたまに感じられてて。
本当に久しぶりに2人が話してるの、見られて嬉しかった。
そして、智さんの気持ちの動きまで作品から汲み取れる奈良さんって、やっぱりすごいね。なぁなぁで済まさずきっちり指摘してくれる愛情も素敵。
智さんが奈良さんに出逢えて良かった。
そして、これからもずっと、繋がっていくんだなぁって、なんかじわーっと泣けてきてしまった。
日テレさんに、感謝。

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

鯉の人たちは、森下くんが完投勝利!
ウキウキとプロ野球ニュース見てたら、
神宮球場のお隣で花火上がってるやないっすか∑(๑°口°๑)
ちょうどプロ2年目の選手の初ヒットのタイミングで、お祝いしてるかのような花火って言われてたよ(笑)
慌てて調べたら、今日、国立LIVEの収録してたのね!
そっか!
これから怒涛の編集やね!
潤ちゃん、頑張ってーーーっ!!!!!


【10年前の今日はこんな日でした】