゚・*:.。.FREE STYLE 2020開幕゚.。.:*・゜

゚・*:.。.FREE STYLE 2020開幕゚.。.:*・
おめでとうございます!

細密じゃないくせにちゃーんとジャニーさんだとわかる肖像画
下に添えられた文字まで美しくて、
智さんの愛と敬意がぎゅぎゅっと詰め込まれてるんだなーって。
きっと、ジャニーさん、会場にいらしてるよね。
おーちゃん、もう最高だよ!ってエアハグしてくれてるかも。

東京遠征は諦めたけど、
実物の筆遣いを感じたいって願いは諦めてないから。
自力じゃ叶わない夢だから、巡回展をどうか、いつか…。・゚・(。>人<。)・。


ふりすたグッズは、ちょっと出遅れて夕方見たらフリークロスとか既に売り切れてた(ㅇㅁㅇ川
ちょいちょい覗いてたら、再入荷するよね?
額装して飾りたいんだよなー。

ってか。
グッズの着用モデルさんがエラい雰囲気イケメンなんですが。
Tシャツ着用ポーズとかむちゃくちゃプロモデルなんですが。
20代のキレイな男の子っぽいけど、
この方、普段ふわふわでたまにせくしー大爆発なもうすぐ40歳の、指に絆創膏巻いてるSATOSHIさんだよね?
ふふふ、撮影現場、見てみたいー!


ででで。
嵐の新曲、Bruno Marsなの?!
(前に翔くんに、ぶるー、のまーずじゃないからねって智さんが言われたのがめちゃ好きなエピソード)
すごくない?
すごすぎない嵐?


【10年前の今日はこんな日でした】