ふりすたグッズ発表♪

フリスタin上海のワイドショー、こちらではZEROとZIPで少しだけ流れてた☆
やはり大々的に取り上げられるのは表参道の新作になるんだろうな。
しっかり映ってた「謝謝」の文字、話に聞いてた以上におおきくてステキだった。
ワク学のお茶会のお軸のときも思ったけど、智さん、書も最近いちだんと上手くなってない?なんだか気持ちを乗せて書いてるのが文字から伝わる気がする…。
上海の個展の様子。
観に行けたファンの感想に、うんうんって頷く。
遠い人だけど…って言葉に、チクンと痛くなる。
どうか、事故なく。訪れた人たちがみんなシアワセなキモチで会期を終えますように。智さんの想いがみんなに届きますように。
 
 * *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

日本でのグッズのラインナップが発表されたね。
もう、うーわー☆彡だよ。
ミルクガラスのカップ!! めちゃストライク!
普段使いしたいし、割れたときのために予備も欲しいし。
Tシャツだって、着る用と飾る用と保存用が欲しいなぁ。
・・・なんて会社でお昼休みにスマホ眺めてたら、友達(同僚)から
「使う分だけ買いんちゃい!保存用はいらんよ!まひろちゃん(とは呼ばないが)が死んだら家族が処分に困るじゃろ?どうせ捨てることになるんじゃけ!」と
ビシィっと釘を刺された。
・・・ですよねぇ。
・・・でも、なぁ。
とりあえず、理性と判断力を総動員して『記念に全買い』というのはやめることにする。
5年日記も、ね、
「日記つけた方がいいよ」っていう智さんの想いをヒシヒシと感じるけど。
これからの5年間には嵐20周年とか智さん40歳とか(←書いてびっくり!)いろいろあるんだろうなぁ、とも思うけど。
2000年をまたいだ10年日記がほぼ白紙で残ってる自分の性格上、書けそうにないしなぁ…ごめんね智さん;;
あ。
クリアファイルが日本にはないんだね!

っていうか、ろっぴー、ちゃんとつながるのかな。私、ちゃんと操作できるかな。ドキドキするよーーー!
【2014年の今日はこんな日でした】