7年経つと声も出ないよね

ゆうべ寝る前に相方ちゃんから、「公式じゃないけどガセでもないらしい…」ってフリスタⅡについて書いてる短いBlogが送られてきて。
でも、上海と東京で日程被ってるよね? 上期下期の2部構成? うーん…。
なんて言いながら眠ったら。

マジだった。
「FREE STYLE Ⅱ」開催&作品集出版 決定!

7年前の第一報を聞いた時のニッキには
「ぎゃぁ!
 サトさん!
 こーーーーてーーーーんーーーー!!!」
と叫び逃げのアワアワが書きなぐってあった。

今回は、なんだか、
いろいろ走馬灯のように駆け巡っちゃったり
いろいろこみあげちゃったり
いろいろドキドキしちゃったり・・・で
声も出せない状況。いま。

いちおう、Amazonさんのリンクをぺたり。
後からまた気持ち整理して追記しに来よう。
今日ちゃんとお仕事頑張ったわたし、エラかった!

大野智作品集 FREESTYLE II

大野智作品集 FREESTYLE II

【2014年の今日はこんな日でした】