芹沢パパ@いいとも!

本日のテレフォンショッキングに、石坂さん。
斗真と智さんからもお花が届いててね、他局なのにちゃーんと並べて置いてあったの^^

タモさんは斗真の名前しか触れなかったんだけど、
芹沢パパ、ちょっと智さんのお話してくれたの^^
「大野くんにも(プラモデル←後日訂正〜ルーペの会社からお花が来ていて、趣味のプラモデルの部品が小さいので老眼のためルーペ使ってるってお話の流れ
だったので、あげたのはルーペの方かな?)あげたんですよ」
「彼もちっちゃな作品造るから」
タモさんの「え?大野、釣りだけじゃないの?」って言葉に
「これくらいの(握りこぶしをもう1つの手で包むみたいな手つき)フィギュアとか造るから…。あれはいつだったかなぁ? 表参道で即売会やったらもーのすごい人が並んで、長蛇の列であっというまに完売したらしいですよ(石坂さんも絵を描かれるので、個展=即売会っていう認識になってるんだろうなぁと…フリスタはあくまでも展覧会だったんです石坂さぁん;;)」
「彼は、天才ですから!」
「怪物くんですから!」

「魔王」でご一緒したこと、ちゃんと覚えていてくださってるだけでも嬉しいのに(いや、忘れはしないだろうけど、こんなふうにお話してくださるくらいに・・・って意味でね)
「怪物くん」も知っててくださってるのが、ほんと感激しちゃった・・・(T∀T)
【2010年の今日はこんな日でした】