…*☆。20110830 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!潤 。..。.:*・゜
    28歳のお誕生日おめでとう


今日は出勤してイチバンに、潤ちゃんファンのお友達に
「おたんじょうびおめでと♪」を^^
ここんとこあんまりツイてないって言ってた彼女だけど、
今日はたてつづけにHAPPYなことがたくさん起こって、
こーれはきっと潤ちゃんからの「内祝い」だね〜、なんて^^
ってことで、会社帰りにちっちゃいケーキでお誕生祝いしたの。
いちじくのタルト、美味しかったぁぁ!
.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


ではでは、今年度のウチのお誕生日企画、
「まひろ目線で各コンビの印象を書いてみよう」〜潤ちゃん編を・・・。


【withカズ】
VSとか見てると、お互いによく無茶ぶりしてるよね、最近^^
一見、正反対だけど、背中合わせで似てる二人は、
これまではお互いを認め合ってるし同じ景色もたくさん視てきてるけど、実際の距離感としてはそこまで至近じゃない、みたいな感じだったのが、な〜んだか近頃、わいわいきゃっきゃ☆してる感じ^^
それだけ二人とも大人になったってことかなぁ。
大人になればなるほど、ガキんちょみたいに屈託なくきゃっきゃできるようになるってあるよね?
ってことで、末ズは最近とみにほほえましい^^


【with相葉ちゃん】
いわゆる「モデルズ」。
同じ「男同士の仲間感」でも、翔くんといる雅紀は、男子学生ノリなんだけど、潤ちゃんといるときはしゃれおつな夜の店でつるんでるゼ的な雰囲気?
とか言いながら、実験!とかになると雅紀のノリに引っ張られて案外ノリノリな助手っぷりを発揮する潤ちゃん、っていう図も好き^^


【with翔くん】
このふたりの関係性って、やっぱアレに尽きるよね!
auのCMの、「もっと寄ってv」ってケータイに言われて照れくさそうに2SHOTにおさまって、で、「…照れるね」ってぼそっと言っちゃうあの感じ。
なんだろね〜あのぎこちな〜い感じって!
ふふふふふ^^


【withリーダー】
呼び方は「リーダー」って、字ヅラにするとどっかよそよそしいはずなのに、なぁんで潤ちゃんの口から発せられるとあんなに愛しそうに聞こえるんだろね^^
昔、「俺のセクシーな部分はぜんぶまつじゅんにあげたの」なんて智さんが言ってたけど(笑)
一見、落ち着いててセクシーなんだけど、たまにやんちゃでカワイイ潤ちゃん、
一見、おっとりして可愛いんだけど、たまにひどく大人で色っぽい智さん・・・いいコンビだと思うの^^


 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


Enjoy、読んだよ。
国立に行けない私たちのことまで、ちゃーんと気遣ってくれる潤ちゃんが嬉しくて、
ビックリマークと「、、、」「。。。」多めの文章がかわいくて^^

あたたかくて優しい、でも自分には厳しい潤ちゃんのこの1年は
きっと、潤ちゃんにとってたいせつな年になるよね・・・。
笑顔で振り返ることができる納得のいく一年にしていってね☆*°