書きそびれてたことをヒトコトずつ

お休みを取ってて助かった今日。
きのうあまりにしんどかったんで、夕方涼しくなるまでどこにも出かけずにひたすら休養してた。
だから、新しい智さんは摂取してないんだよな―。

ってことで、ここんとこ書きそびれてたちっちゃなことをランダムに。

★カミスン、なんか好きなの。
あまりにひっそりと始まってたので初回は気づかず見逃したんだけど(笑)
音楽番組らしい音楽番組というか、無理にテンション上げない中居くんがイイ感じ。
そして最近は「A.N.JELL」が毎週出るのも嬉しい♪

★そう、「美男ですね(日本版)」にがっっっつりハマってるの。
美織ちゃんカワイイし、ガヤさんも玉ちゃんも八乙女もめちゃイイv
藤ヶ谷ファン、一気に増えてそうだよね^^
ただ、玉ちゃんって本来あんなキャラじゃない(よね?)のに、デビューの時のドラマの印象って根強いじゃない? 本当に玉ちゃん自身のファンになって素の人柄もわかってくれる人はいいけど、この先しばらくは「俺様」なイメージが定着するんだろうなぁと思うと、ちょっと気の毒な気も…ほら、潤ちゃんだっていまだに道明寺のイメージのまま誤解してる人多いもんね^^ゞ

★「マキア」のかめちゃんの連載、本屋さんに行くたびに読み返してはあったかい気持ちになってるんだけど(買えよって?)、でも、連載本編の方はチラ見したらけっこうアダルティな発言しててびっくり! 嵐のメンバーじゃこの連載できないだろうなぁ^^ゞ メンバーそれぞれ色気はあるんだけど「感度が〜」とか「セックスのときは〜」みたいな生身な感じとはちょっと違うんだよなぁ・・・。

★こないだ、シカオちゃんのアルバムの視聴で「アオゾラペダル」聴いたの。
嵐よりも、湿度低め、というかライトな感じ、かな。 
嵐が歌ってた当時、シカオちゃんが『自分が歌ってたデモテープよりも嵐が歌ってた方がやっぱり良くて・・・』と、この曲の青っぽい若さが、やっぱり大人のシカオちゃんよりその年代の嵐の方が表現できてるって感じのことを言ってたなぁ…なんて思い出した。
たぶん、嵐の、青臭い若さ、プラス、湿度のある声質がこの曲の切なさに合ってるんだろなぁ。

★ZEROの澤さんとの対談でもすかさず「大野情報」をさしはさむ翔くん^^
対して、澤さんもチームメイトの「大野選手」のすっとぼけ情報で対抗(笑)
もう、翔くんの中にはありとあらゆる大野情報がインプットされてるからいつでもどんな話題でも対応できるんやね。。。さすがです★
【2010年の今日はこんな日でした】