いち、にの・・・

昨夜から2号のところへ来ているのだけど、こっちは「ニノさん」を普通にやってるのね(゜-゜)
広島は、かなり遅れ放送なのでびっくり。
2号と話しながら見たから曖昧なんだけど、にの的には“事務所に入った順”が大きいそうで、
松潤が5月くらいで、俺が6月なのかな」
「だからTVでは松潤って呼ぶことあるけど、ふだんは絶対に呼ばないです」
「だから、潤くんって」

にのが潤のことを“潤くん”って呼ぶのは、事務所の中では先輩だって思ってるからなんだ!!?って、ちょっと新鮮にびっくり。
大野さん、翔さんっていう呼び方も、単純に冗談交じりなだけじゃなくて、本当に「さん」って思ってるところがあるからなんだね。

ずっと見つめてきていても、知らないキモチってたくさんあって。
ちょっとしたことで垣間見るたびに、新しく好きになるよね^^

  ☆+++☆+++☆+++☆+++☆


ところで。
2号の部屋のブルーレイデッキは、我が家の2階でサブデッキとして使っていたものなので、
HDDの最初のほうには、福嵐だの鍵部屋会見だのが残っていて、
さらにはVHSから移行した昔のカウコン(2000年元旦のシドニーラソンから)も保存してあるので、2号がバイトに行ってる間に再生しては雪崩れてるの^^
いまは、2004-2005年を流してるとこ。
にうすが8人で、かつんが6人。
テゴにゃんとシゲは本編では年齢制限で出られないから私服で客席にいるの。
吉野家が牛丼の販売を停止したり、新紙幣が発行されたり・・・ってニュースに、
え!? 2004年ってそんな「昔」だっけ!?? ってびっくりしちゃう。千円ってもっと前から野口さんだと思ってた;;
嵐はね、アテネ五輪の北島選手の映像をバックに「HERO」歌ってるの。それだけ見ると、ほんの少し前みたいな気がするのにね。
でも、智さんが、金髪なの。
WSSやってた時期だから、リフなの。翔くんはさわやかトニーで、潤ちゃんは逆立てた長めの黒髪のベルナルドで、にのはもっさり重めな北国ヘア。雅紀だけが、安定のアイドル嵐クオリティで^^
そして、金髪短髪のサトさんはめっちゃふっくら丸いの(WSSはあんなにハードなのに、ちょっと休演が続くととたんに丸まっちゃう) →金髪短髪真ん丸なので、サンド伊達さんに見えなくもないっていうのは黙っとく
このカウコンに入ってたお友達が、大野君が金パなので嵐見つけやすかったよーって言ってたっけ^^
健ちゃんさんと男闘呼組の曲を歌ってる5人がすっごく楽しそうで、こっちまでうれしくなっちゃう^^

続きから、こそっとTVの写メを・・・
かなり粗いから加工なしで大丈夫かな・・・

【2012年の今日はこんな日でした】