新春えのもとぉ〜♪

今朝、眠いなぁと思いながらスマホ機内モードを解除したらSみみちゃんからのメールが。
「めざまし6時台流れた〜1/3☆・・・」

あわあわしつつHDD立ち上げて録画確認したら、秘書が能年ちゃんから代わったよっていう話題だった。
あらら、そこはちょっと残念;;
能年ちゃんと智さんで食わず嫌いっていうのが密かに夢だったのにな;;

・・・そこは仕方ないとして。
久しぶりの芹沢&純子ぉ〜〜♪
そして、後姿の榎本ぉぉぉぉおお〜〜♪
(仕事終わってそのまま2号の家に来たので、PCに顔文字の登録がされてないのがもどかしい)

なんか、
なんか榎本、おしゃれになってない!??
ちょっと茶髪のせい? シャツの色のせい?
(ってことは、東京総合セキュリティ退社したの?…違うか)

しかもお正月の放送なんだね^^やったぁ♪
早かった!
そして、京セラではちゃんと智さんから告知があるんだね(直接は聞けないけど)
楽しみだなぁ^^
【2012年の今日はこんな日でした】