真矢さんにしやがれを一つだけ

結局、昼前にかかってきた母からの電話にてんやわんやになって、疲労困憊で10時には寝てしまった月曜日。
すますまの海女クラブメンバー、見たかったなぁ…来週、録画を観よう。

そんなこんなで、書けそうにない、しやがれから一つだけ。

同期の黒木さんたちを見て、見惚れたという真矢さん。
そんなこと無いですか?って、訊いちゃう?
しかも、翔くんに、訊いちゃう?
しかも、大野くん例に挙げちゃう?

真矢さんは山オシなの!?
まやみき、逆さに読むと きみ(は)やま。

そんなん、あるに決まってるやん!!
Jr,時代からしょっちゅうあるに決まってるやん!!

対談番組なら、そうですね〜って話を広げられるけど
バラエティだからね、肯定しちゃオチないもんね。
でも、さすがに大野さんに対して否定はできない翔さん。
同じ年ってことでヨコヒナすばるの名前を出してその場を納めたよね。

・・・以上、山っこ脳による自己完結でした。
(あ、わたしもシルエットは長崎県だと思ったーー!揃った瞬間にサトさん見ていっしょいっしょ、みたいなリアクションの翔さんにもによによさせていただきました♪)
【2012年の今日はこんな日でした】