おわったー!

不手際やら至らぬ点やら多々あれど、どーにかつつがなく。
無事に父の一周忌法要&納骨も終了。
(例によって日付詐称で書いてるので)2号も月曜朝の新幹線であっちに帰ったし。
いやぁ、すんだ!
ずっと仏間に合った父の遺骨がいなくなって、母は「これで本当に一人暮らしじゃね…」とチラリとこぼしてはいたけれど、とりあえず、大仕事が終わってほっとした気持ちの方が大きそうで、顔つきも明るかったし。
とはいえ、またすぐに次の心配事が浮上するんやろなー(苦笑)

さて!
私ももろもろ片付けて、山っ子エピ多めだったしやがれを(といいながら、何を見ても山っ子萌えできるお得な体質のワタシなんだけどね!)リピートしよっかな♪
とりあえず、どろん☆
【2012年の今日はこんな日でした】