法事の前にFC会報No,62〜♪

日曜日の一周忌に向けて、金曜夜には2号が帰省、母は同じことで20回くらい電話してくるし(かと思うと、叔父が欠席になるのを別の話題の時にしれっと言うので、なにそれ聞いてないよ!?お料理の数変更せんと!!みたいな。別の叔母に声をかけるかけないやっぱり来ることになったけど最終的に来られなくなったくだりは30回くらい聞いたのに)お供えの花買ったり、あれこれバタバタ。

しやがれも観てるんだけどね。
とりあえず、会報で一言だけ叫び逃げ。

どの写真も、智さんも嵐もめちゃめちゃ素敵に映ってるよね、会報。
で、やっぱ会報のカメラマンさん(←私の席の隣の通路にもすっげぇ望遠レンズ装着して何度か来てたので、勝手に親近感)上手いよなぁ〜なんて思ってたんだけど、
それもあるけど、やっぱさ、写りがイイんじゃなくて

アラフェスのときの5人のビジュアルそのものがめっちゃ良かったってことだよね。

そして、内面の充実感や幸福感がそのまま表情に溢れ出てるから、よけいに。

あぁ、早くDVD出ないかなぁ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
【2012年の今日はこんな日でした】