鍵部屋原作(ネタばれなし)

気になる〜〜でも、謎は榎本に解いてもらいたい〜〜…なんてジレンマに悩まされてたのが、まぁ実に拍子抜け。
今回の「小説野生時代」は、前篇だけしか載ってないってきいたので、安心して読んでみたの。

事件が起こっただけで、終わってますがなΣ(οдО;)

これは、あれなの?
遅筆な貴志センセに〆切り伝えるときにとりあえず今月号のだけにしといて、うわぁ間に合わない!でも大丈夫、こんなことになるだろうと実は次号分もスペース確保してあったのだ!…なんて編集部の策略なのか、
それとも智&鍵部屋ファンに次号も続けて買わせようという策略なのか…。

ま、なんにせよ、

榎本がめっちゃカッコイイ!

とりあえず、事件の様子は掴めたし、安心してワクワク待てる感じかな♪
【2012年の今日はこんな日でした】