凹・・・

ワク学のノート提出を書いている最中に、見たことのないエラーが出て、いきなりシャットダウンされちゃったΣ(οдО;)
しかも、はてなの自動バックアップ機能にも保存されてなかったよぅぅ(泣)
なんでやね―――――んっっ(><)

もう、今から書きなおす気力がないので、今日のところは挫折して寝ちゃう。
ううぅ、凹むなぁ・・・そして、PCちゃんの調子も不安だなぁ・・・ (´・ω・`)

とりあえず、気を取り直して、ヒトコトだけ叫び逃げ。

本日の榎本、めっちゃビジュアル良かったぁ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
備品倉庫で純子と話してるとき(だったはず)のくちびるのぷちゅんとした感じにきゅんきゅんv
(や、ちゃんとした感想も、ちゃんといろいろ感じてんだよ?)
【2011年の今日はこんな日でした】