…*☆。20120617 ☆*゜‥

 *・゜゚・*:.HappyBirthday!にの 。..。.:*・゜
    29歳のお誕生日おめでとう

たくさんの仲間と一緒に。
あなたのこと大好きなSさんには及ばないだろうけど、でも、代わりに目一杯の想いを込めて。
あなたに直接「おめでとう」って言えて良かった。



「カズ、誕生日おめでとう」で始まって
「私のもとに生まれてきてくれてありがとう」で締めくくられていた和子ママのお手紙。
にののこと、心配したり笑顔を貰ったりしながら、大切に大切に、本当に慈しんで育てて来られたんだなぁってすごく感じたの。
エピソードのセレクトセンスが抜群で、爆笑したりほっこりしたりびっくりしたりへぇ〜って思ったりが、バランス良くて・・・にのの感性ってお母さん譲りなのかなぁ。

「和子に訊いたんですか?」「うちの和子の字ですね…」「なにも○○のエピソードじゃなくても…」・・・なーんて。
素直じゃないクセに、照れくさいのも嬉しいのも駄々漏れで。
渡されたお手紙をチラリと、でも大切そうに読み返してるアナタが愛しくて。
自慢の息子だろうなぁ・・・なんて、初めて親目線で思ってしまったよ^^

迷子になっちゃった智さんからのメール、ちゃんと見せてもらったかな?

サプライズバースデーの内容は、ワク学ノート提出のときにあらためて・・・。
【2011年の今日はこんな日でした】