グルメリポートしやがれ

今日のキャラはソフティさんだったね〜智さん♪
いつもはCM前に何度もオチを流すのが不満点な「しやがれ」だけど、今日ばかりは、可愛くって毎回にっこにこしちゃった(≧∇≦)


☆★☆★☆★☆★☆★


始発の新幹線で東京入り。
智さんがしやがれで行ったお店でランチして、
原宿に移動してジャニショの番号札貰って、
井の頭公園を散策。
夕方からジャニショの長蛇の列に耐える。
…って、ヲタクなことしかしてないな(笑)
ホテルの場所も、中野坂上ナリ。
中野坂上」…JーWebの智のひとときに、そのものズバリの「中野坂上」ってタイトルの作品があって。
日本地図に、矢印で ココ って書いてあるだけのゆる〜い作品なんだけど、すごく好きで、ずっと気になってた場所なんだよね。
駅に降りたら意外と都会だったわぁ。

さて!
明日はワクワク学校だい!
【2011年の今日はこんな日でした】