お礼とお返事

ここんとこずっとおざなりニッキにもかかわらずおつきあいくださるみなさま、どうもありがとうございます^^
6日〜9日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
kojin45さん・みぃさん・まゆさん、お星さまありがとうございます^^
メッセージのお返事、続きからごらんください〜遅くなって申し訳ありません;;;


♪みーさん
嵐ちゃん、TV番組のネタばれは気にしないので全然だいじょぶですよ〜^^ ほんと、二人でお留守番って大丈夫なの!?ってこっちが焦りますよね〜自然体だなぁ智さん! 小田さんコンサート、いよいよですね♪ いっぱい小田さんの歌声のシャワー浴びてきてくださいねv

♪岡ぴーさん
うぉぉ〜さすがです☆*° いつもコアな情報ありがとうございます、すごいですね、食べ残し保存ってΣ(οдО;)
そして、JALのCM情報もありがとうございます^^ 夏よりはいくぶん流れ方が控えめな感じなので助かります〜!

♪Nハラ
こちらこそ! また遊んでね♪ 杏仁&マンゴープリンはねぇ、カルディコーヒーのだよ、駅地下とかソレイユにもあるよん。ただ、季節商品らしくって、今期はもう在庫限りなんだって…わたし、買い占めました(爆)

♪しーさん
ドームも国立も、両方を体感できたんですね〜ステキv 国立に、コンサートに、行けない夏が来るなんて思ってもいなかったのだけど、意外と淋しさは感じてなくて・・・DVDがきっと出るって安心感のおかげでしょうか。いろんな方のレポ拝見しては脳内想像上映してます・・・・が、同時に、私が来年ご期待に添えるレポが書けるのか不安になったりもして^^ゞ とりあえず、智さんが降りつけた「negai」・・・冬のドーム公演では復活してるといいなぁ。

♪うーさん
夏休み、お疲れさまでした^^ さぁ!母のココロの夏休みはこれからですよ〜♪ 花道のとわちゃん、わかりますわかります、別嬪さんですよねvTV見て知ってる子出てたら、そりゃ大興奮ですよね^^ これからドラマとか出たりするのかな〜とわちゃんのプロダクションって、プーシリーズでおなじみの武田さんや元Jr,の翔央とかが所属してるんですね、武田さん大好きなんでびっくりしちゃいました^^