お礼とお返事

5日の長いだけの覚書と、6日の殴り書き偏愛エントリーに拍手くださったみなさま、
あたたかく見守ってくださり、どうもありがとうございました^^
ムーンパールさん・るなさん・すみさまさん・りーなさん、お星さまありがとうございました^^
メッセージくださった方へのお返事、続きからごらんください。


♪みーさん
覚書、最後までおつきあいくださりありがとうございました^^
で。了解です、らぶれのPVメイキングは初見は絶対に一人で見ることにします!
試験までは封印しようと思ってたけど、誘惑に負けそうです〜〜^^ゞ


♪Stella さん
思いっきり偏った覚書ですが、少しでもあの日の空気を感じとっていただけたら…。
こちらこそ、そんなふうにおっしゃっていただき、どうもありがとうございます(嬉泣)


♪ゆっきぃ〜さん
国立WS…なんだかこみ上げてきちゃいますよね、あれ。
覚書は、もう、身体に残ってる断片的な音と風景の記憶をとにかく文字にする感じで…私、双眼鏡使うと視覚ばっかに集中しちゃうんでしょうね、22日は自分にしては双眼鏡使う回数多かったのでほんと記憶が飛び飛びなんですよね;;; あんな覚書ですが楽しんでいただけたら嬉しいです^^
嵐ジェット・・・広島にも飛んできてほしいですよね〜 (´・ω・`)


♪うーさん
いやいやいや、試験だからアラシゴトは自粛するのがほんとにえらい人で、
私の場合は、試験でも嵐密着生活は変えられないだけなんで・・・嵐にかまけてて落ちたなんて言われないようにがんばります〜;;; エールありがとうございました!


♪りあるさん
4日、翔くんと智さんの「さとし、楽しかったねv」があったってレポ読んで、ぬぉぉぉおお〜〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oって転がりました・・・りあるさん、生で聞けたんですね、素敵!
レポは・・・相変わらずのシロモノですが、8月の様子をちょっとでも感じていただければ幸いです^^ゞ