一夜明けて…

アルバム、聴けるかな、聴いたらどんな気持ちになるかな…って、
今朝、おそるおそるウォークマン再生したの。
うん。だいじょぶ。
ちゃんと、普通に、聴けた。
普通に、嵐の声に心を預けられた。
智さんの歌声に胸がきゅぅってなって好きだなぁって気持ちでいっぱいになった。
・・・っていうか、でも、
まだ、国立行けない実感が湧いてこないからなのかも。ドームっていう一縷の望みが残ってるのも、あるかな。

きのうのエントリに拍手下さったみなさま、どうもありがとうございました。
お星さまぽちっとしてくださったらふさん・りーなさん・su34さん・さくらさん・kojin45さん、どうもありがとうございます。
メッセージくださった6:39の方、みーさん、さきちさん、ゆたきちさん、maririnさん…こういう話題なのでまとめてのお礼で申し訳ありません、でも、一言一言、頷きながら読みました。かけてくださったお言葉もすごくすごく嬉しかったです。ありがとうございました。