ランダムに言い逃げ

明日も今日と同じく2号が模試なので、朝は通常モードにお弁当作成 (´・ω・`)
なのに、ちょっと遅くなっちゃったので、ランダムにざっくり覚書〜。

嵐ちゃん
・ガチに自宅なので、玄関前ではとっても小声のご一行
・ふじもり(ゴメン我が家じゃ呼び捨て)の書棚にさりげなく「アラシゴト」がディスプレイ
・お買い物から帰ったとき、お花買ってる―!
・しかも、部屋に入る時、サッと背後に隠した――慣れてんな、いつもやってんな!
・だがしかし、そのお花のサプライズを抹殺する衝撃のうたた寝さとし!
・雅紀がお料理のヘルプに行こうとしてる時にも、ソファでまだ ふよよ〜んなお顔のさとし
・これまでさぁ、良さがいまひとつわかんなかったVIPゲストさまだけど(ファンの方ごめんなさい)お料理褒められたときのはにかみ笑顔見て、あ、ちょっとカワイイかも〜イイ子かも〜って思ったよ^^


そういや、こないだ会社近くのスーパーに買い物に寄った時、ヨーグルトのコーナーにフルーツソースが置いてあったのね。で、ハチの絵がある〜はちみつ入りなんや〜と思ったら・・・・本物のハチがとまってたΣ( ̄□ ̄;)

いったいどこから!? っつか とまる場所、ナイスすぎやろ。 


怪物くんSP
きのう、虫の知らせか久しぶりに爺や(半海さん)のBlog覗いたら、早朝から怪物くんSPのロケに出発だったようで…。
クランクイン。
智さんも特殊メイクだったのかな?
もう始まってるんだね〜わくわく♪


紅白
ちなみに、NHKの紅白サイトも始動。
今年は、どうなるんだろうねぇ・・・・とりあえず、動向はチェックだね。


BAILA
早売り地域さんのBlogを見ると、BAILAが写真もどえらい良くてテキストも感動モノらしく…。
迷ってたけど、買っちゃうぞー! えーい!
[rakuten:book:15559502:detail]
amazon売り切れてたので楽天さんで)

SODA
勢いに任せて、コチラも(←^^ゞ)
こちらは、国立レポ12ページ&怪物くんキャスト登壇試写会の募集アリ♪

SODA 2011年 11/1号

SODA 2011年 11/1号

【2010年の今日はこんな日でした】