言い逃げVS嵐ちゃん

きのう書きそびれたVS嵐
にののトラさんアップリケも、うへーだったけど、
智さんのパンツの後ろッ側、ゾウさんがいてうひゃーだった^^ゞ
あれ、売ってるんだよね?
ってか、いつぞやのひよこパンツもとってもお高かったもんなー。
トラさんくっつけた28歳とゾウさんくっつけた30歳・・・ちゃんとカワイイのがすげぇ…(☆o☆*)

そして!
嵐ちゃんはねぇ、ソコに至るまでの全ての行程をなぎ倒したよねっっ!

他人ん家のソファで。
収録中に。
VIPゲストのおもてなしを一人で任されてるとゆーのに。

すぴすぴ眠るさとしの寝姿――――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

なんなん、あの脚のしどけなさはッッ!?
なんなん、あの顔のあどけなさはッッッ!!??

チャイルドマインダーで小春ちゃん家でうたた寝しちゃったときよりも、若干 色黒で口元おっさんだけど、それでも微笑ましいってなんなんだろ。
脚、ほそっ! 色っぺ!
そしていつも智さんの片手に掴まれている智さんの手首になりたい…。
おうちのソファでもこんな顔して眠ってんだろなー^^

っつか。
なんなん、雅紀のあのアタマぽんぽんはッッ!?
なんなん、雅紀のあのマブタなでなではッッ!!??

男同士って、ドカッとお尻蹴るとか、アタマぺしってはたくとかしそうなもんだけど、
そ、そうやって起こすの!?って、けっこう衝撃的だったよ――!
どんだけソフティなの、まさきとさとし*・゜゚(〃u〃)。.:*・゜
【2010年の今日はこんな日でした】