智さぁぁぁんっっ(T∀T)

9時ちょっと前から、今ごろドームはアンコールかなぁ…なんて思いながら、録画してた「DUSH」を見てたの。
茂くんの40歳のお誕生日をサプライズでお祝いするために、夏のうちからこっそりメンバーとスタッフで計画して、飼ってた羊くんの初毛を毛糸に紡いで、「40」って数字を編み込んだセーターを4人が分担して一生懸命手編みして・・・リーダー、愛されてるなぁ、ウチの子たち(笑←Sさんがいつも嵐のことこう呼ぶんだもん)も素敵だけどときお兄さんも素敵なグループだなぁ、なんて思ってたら。


今日もドームに入っていたSさんから、「無事終了♪」のメールが。


智さん30歳のお誕生日のサプライズがあったこと、
5段くらいの大きなケーキと、嵐から【智の記憶】の歌と映像のプレゼントがあったこと、
写真映像は、最初、智さんひとりで、その後各メンバーとの2ショットのもので、
智さんが感動して涙したこと、
サプライズのために、スタッフさんも智さんのイヤモニにわざとノイズを入れてMCの様子がわからないようにしてたこと、
智さんは「みんな一つだから、みんな30だ!」なんて、何度も繰り返していたこと(相変わらず、ゴーインな理論だこと^^)


メール読みながら、なんかもう、涙腺ゆるゆるで・・・。
智さん、幸せだね。
やさしい貴方の周りもまたやさしい人たちばかりで、本当に、幸せだね。
奈良さんからのプレゼントのうちわも、とっても素敵だったね。
いつもお邪魔してるBlogさんでもレポを読んで。
メンバーみんな早くから計画してたこと、前日からこっそり早くドーム入りしてリハーサルしてたこと、きのうは自分が来た時にメンバーすっかり揃ってたから遅刻したんじゃないかと慌てた智さんの表情を見て、悟られないように翔くんがケータリングが楽しみすぎるキャラを演じたり潤がいったん外に出て、時間差で遅れてドーム入りしたりしたこと…etc,etc,
もう、なんか、胸がいっぱいになっちゃって・・・あぁもう、嵐ってばなんて素敵なんだよぅ〜みんなだいすき!
会場にいたSさんも、智さん以上に泣いてしまったって。
私もけっこう負けないくらい泣けちゃってるよ。
DVDに、入れてくれるかな。入れてね。