お礼とお返事

ここのところのおざなり日記にもかかわらず、ぱちぱちしてくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
りーなさん・ことさん・せんさん・すみさまさん・ムーンパールさん、お星さまどうもありがとうございます♪
拍手からメッセージくださった方、お返事、続きからごらんください。


さきちさん
ヒナちゃんラジオ・・・「村上信五の週刊!関ジャニ通信」ってヤツです。
検索したら、ラジオレポ、出てくるはず^^
いとさんのラジオネタでは、去年のヒナヨコラジオでの「0号室打ち上げ」のエピソードもすごく好きで^^
ヨコが智さんに「自分、天才やろ!ずるいわー」って絡んだ(笑)ときの、おはなし。
そんときに、ヨコが冗談で「天狗になってくれへんかなぁ〜そんで嫌われへんかな〜もう、嵐は怪我でもしてくれへんかな」なんてゴネてたら、智さん、このときもヒトコト「関ジャニ関ジャニでいいんだよ」って言ったんですって。
なんだかんだで、頭の上がらない先輩・・・って翔くんの言葉を思い出すエピソードです^^


♪みーさん
ねv「果てない空」PV…智さんの前髪―――っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そりゃ叫びますよね、かわいいかわいいかわいくて素敵v
そして「伊万里の鍋島焼の窯元めぐり 山の木々に囲まれたパン屋さんでコーヒーとデザート」ですかぁ〜いいなぁ、素敵です〜私もちょっとリフレッシュしたいなぁ^^
そして、月刊ジョンの山っ子・・・ふふふ、ツボですよねぇ^^


まりりんさん
こちらこそ、いつもわくわくに共感していただいてありがとうございます^^
ほんと一気に寒くなっちゃって・・・まりりんさんも、お風邪など召されませんようにv