VS絶好調

ドラマ期の智さんの美ジュアル具合にずっと目尻が下がりっぱなしの1時間(〃∇〃)♪
見た目も磨かれるうえに、纏う雰囲気が極上品になるんだよなぁ…v
しかも、衣装が黒いとハンサム度UP(ボトムにお星さまついてても!)

塚ちゃんもイイ味出してたよね^^
あぁでも、PZ99のエピソード出すなら、そんときの智さんのイメージ写真はPZ99のときのロン毛美人さんのヤツにしていただきたかったよ―――!!!

だけど。
今日イチびっくりしたのは
『嵐チームの衣装って、その週のプラスワンゲストに合わせて決める』
という情報 Σ(・ω・ノ)ノ!
え?そうだったん!?
ゴールデンに番組昇格してずいぶん経つのに知らなかったよー(⊙ꇴ⊙)
【2015年の今日はこんな日でした】