9話…

社長室で座りこんでるれいさんのシーンに、涙がこぼれちゃう。
せつないね。

つぎはぎした、いさなみしほさん見つめて、「はやく、かえってこい…」ってつぶやくれいさんが、せつなすぎて。
しほさんのほっぺにやさしく触れる指先…みささんにもこんなふうにただただ想いに素直に触れられたらいいのに…。

とはいえ、そこはラブ&コメディ。
自転車乗るのにお尻くい込んでる写真なんかwebにサトさんが上げるからぁ〜気になっちゃうじゃんそこばっか!
えぇ、webの写真をスクリーンショットしてお尻部分拡大編集して智さんと同じキラキラつけて保存した変態は私ですが何か!?
ってか、お尻とともにつま先立ちもポイントだったよね、石神さん、自分じゃなくて社長のサイズに合わせてあげて!(笑)
しかし、いろいろ自転車に乗ってきた智さん…超絶へったくその太郎ちゃん、やたらなめらかな榎本…そして社長はぎこちない。乗り分け、お見事(*・ᴗ・*)و!

ログハウスの和田さんとのシーン。
引き寄せといて突き放すテクニックを鮫島くんにも使っちゃう和田さん。でも、さすがに殴ったときは、ぅええぇ!?ってなったよ予測不能すぎる。そこからの、面白いからだよ!も予想外すぎる(笑)


夢は、時間がかかっても、自分で叶えるもの…。

うん、
私も、そんなふうに言う社長、素敵だと思う。

ためらいながら、1歩ずつ近づいて、
おそるおそる肩に手をかける社長と、それをみつめてるみささん。
普通ならそこでみささんが目を閉じて、キス、するよね。
でも、そっと背中に手をまわすれいさんにきゅーんってなる。
ギュッと抱きしめるんじゃなくて
たいせつに、そっと、ずっと。
そばで寝てくれるだけで、幸せ。
そっとみささんを感じられるだけで、幸せ。
お花がほころぶみたいに、ふわぁ…とほどけるれいさんの目じりと幸せそうな小鼻に、愛しさが溢れてくる。

菅原さんの演出、やっぱり好きだなあ。全体を包み込む空気が優しい気がする。
この二人らしいラスト…どんなんだろね。
残り一週間。たいせつに見つめていたいな。

【2015年の今日はこんな日でした】