だいぶ復活

金曜日はここ3年お世話になってる骨格矯正の月に一度の予約の日。
うつぶせで寝てる姿を見るなり、右側盛り上がってますねすごく凝ってる…と。しっかりがっつりほぐしてもらい、股関節や骨盤や頭蓋骨もお手入れしてもらって、ずいぶん身体が軽くなった。疲れも和らいだ気がするー^^
11時半には早寝して、かなりスッキリ。メンテナンス、大事。

ってことで書きそびれていた、あれこれをざくざくっとメモ。

せかむず、今日はないのかぁ…と思っていた水曜日。
公式Twitterから放送時間だった10時に、最後のメッセージが届いて、うわぁーーん(〃≧^≦〃)ってなる。
忙しい企画撮影編集のさなかにもおみくじひかせてくれたり(キーワード、なかなか難しくて1つで挫折すること多かったケド)
毎週、予告画像送ってくれたり、
「世」って入れたら「界」ってかわりばんこに返してくれて画像プレゼントしてくれたり、
「いさなみすやお」ってご挨拶したらお返事くれたり…。
ドラマと一緒に生活してる感覚にさせてくれる公式さんだったなぁって、あらためて。
宝物を、ありがとうございました。たいせつに心にしまいます。

・・・と思ってたら、BABA嵐に舞子さーーーん.+:。(≧∇≦)゜.+:。
めっちゃ仲良さげで短い予告だけでもすっごく嬉しくなっちゃったv楽しみーv 局違いなのに、ありがとうフジさん!

局違いなのに…といえば「お迎えデス」の最終回。ごめんね、この番組、せかむずスポット目当てにいつもラスト10分間だけ予約してたの。最終話のゲストが小林涼子ちゃんと田中圭くんだって知って、これは観たい!と思って予約し直した。やっぱり智さんの共演者さんたちはいつまで経っても気になる存在になってしまうんだよね^^ 幸せになれて良かった^^
まぁ、世間的には圭くんたおちゃんそうたくん…とくれば「図書館戦争」!なんだろうけど、智ファン的にはそこよりもやはり、ね!
そしたら。「お迎え」の公式さんが! 
涼子ちゃんと圭くんの2ショット画像に「『魔王』ならぬ、真顔デス」のキャプションついてた! 他局なのに、ゲストなのに…ありがとう日テレさん!

で、共演者…といえば。
大人の土ドラ「朝が来る」で金髪の海荷ちゃん、観てます。なんとか幸せになってほしい…。
そしてこちらも観ているNHKの時代劇「一路」。先日のゲスト出演者、若き殿さま…はやしけんとくんに似てるけど、もっと若いぞ・・・?と思って、気づく。龍臣やーーーん!すっかりりりしくなって!「子役」と「俳優」の間の難しい時期だと思うけど、あと少ししたら普通に若手俳優として役がついてくると思うの。がんばれ!

あと、波瑠ちゃんがエイトの番組に出ててね、すっかりかわいらしい年相応の女の子然としてて、ちょっとびっくりした。もう、みささんではなくなっちゃってるんだなぁ…ってか、本当にきちんと「みささん」として存在してくれてたんだなぁ。。。とあらためて。 次のドラマも楽しみ^^

そして。
みささんが、みささんじゃなくなったように、
れいさんも、零治じゃなくなってるんだよね。
VS見たら、後ろ髪がずいぶん伸びて、ぴょこんとしてた。あとちょっと襟足伸びたら、もう結べそう。MUSIC DAY終わったら、無門さまになっていくんだね^^
「せかむず」が電撃発表から、最終話まで半年。
忍びの国」は衝撃発表から、一般公開まで約一年。
楽しみは続いてく…私も元気でワクワクし続けなくっちゃv
【2015年の今日はこんな日でした】