サトさん✕竜さん

竜さんといっても、和田竜先生ではなく、
上島竜ちゃんのほう。

KIRINさんのCM、8日からオンエアなんですって( ˶˙ᴗ˙˶ )
しやがれとVS、レギュラー番組押さえるだけで
15秒も30秒も録れるというのもありがたい(とか言いながらあちこち張ってしまうんだけどね、へへ)

にのがしのぶちゃん、
潤ちゃんが古田さん…ときたら、
智さんは誰だろうなあ…ってずっとふわーんと考えてて。
翔くんなら村尾さん、雅紀なら志村さん!みたいな決定打が智さんには浮かばない気がしてね、せかむずキャストが発表されたらそこからお父さん役の方とか選ばれたりすんのかなーとか、ほんとにふわーんと考えてたの。
そか、竜さんか!確かにね!

キリンカップの150秒CMもダブルで録画して、続きで流れたJALも合わせてくっつけたら400秒のシアワセ映像に。
ほっこり。
KIRINさんのCMは、猫とか犬もさりげなく一緒に出演してて、
その、なんとなく当たり前みたいにそこにいてくつろいでる雰囲気も素敵だなあと思うの。今回のねこちゃんも可愛いよね。ほっこりほっこり。

【2015年の今日はこんな日でした】