長野くんおめでとう!なベスア

お昼休みにスマホ見てびっくり!
長野くん、白石美帆さん、ご結婚おめでとうございます〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

穏和であたたかなご夫婦だなぁ^^
白石さんと言えば、やっぱり鍵部屋の蜘蛛の奥さんなんだけど^^ゞ
末永く、お幸せに…!

って気持ちで臨んだベストアーティスト。
サプライズお祝いのメッセージを求められる嵐のリーダーに、なんだかいまだにビックリしちゃう自分がいる。こんなメンバーの中で、嵐を代表して「おめでとう!」(←ふふふ)って言ってる智さん…すごいなぁって。
メンバーがあったかくって、同期Gも後輩Gもあったかくって、坂本君と茂君は独身キャラで、あぁなんか良い事務所だなぁって、ほっこり、じーん。

嵐のパフォーマンスはねぇ、
みささんが出てくるだけで、ぎゅいーーん!とせかむずの日々が巻き戻されるよね。
れいさん、がんばってた! なんだかちょびっとれいさんの顔になってた!
恥ずかしくってモニター画面見れないんだろな、なんて智さんにも、ふふふv
衣装はね、なんだかコンビニチェーンのエリア統括マネージャーが管轄店舗を巡回チェックしてるみたいだったけど、でも、パンツが細身ならばたいていの「変」は補える!
終わって、即編集して、逃げ恥見て、そっからおやすみなさい。
今日もいい一日だった!
【2015年の今日はこんな日でした】