容量、確保!

年末年始にむけて、HDDを整理。
気にしてながら忘れてたけど(ってどんなん?)
レギュラー以外の番組ってSイさんのぶんしかダビングしてなくて!自分のをダビングして、ランキング系のワイドショーの削除や音楽番組の再編集を…。
既に懐かしい!
今年もいろいろあったなぁ!
…とかいいながら、ついつい死神くんのときに出演した仕分けとか見て、さらに懐かしかったり。
40代女性を仕分けるにあたり、「目のくぼみをメイクで誤魔化してる」とか「元ヤン…」とか連発して、ヨコから「おーちゃん自分が嵐やて分かってる!?」ってヒヤヒヤされる智さん(笑)

こんなふうに振り返るのも楽しいから、
にのみたいに年末に一年分を全削除するなんてできないんだよなぁ…!
【2015年の今日はこんな日でした】