サトラジオにて

※出勤直前にバタバタと日付詐称でUPしたつもりが、なぜだかUPされてなかったよぅぅ(〇ω〇)
ってことで、こそっと夕方にUP。
書きかけのままだけど、えーいっ!(雑)

首都圏は、まさに「華嵐」の様相だったようで…お友達も、嵐くんたちも大丈夫かなぁ…と思いながら。
こちらはいいお天気で、金曜日の映画の席を確保に行ったり、電器店や無印でもろもろチェックしたり。

そんな、水曜日のサトラジオ。
うんうん、智さんも、嵐も、よくダメ出しされてたよね、社長からもジュリさんからも。
わたしたちはいつでも“最高じゃん♪”って思ってるんだけど、
ちょっと後になって、“あれ、怒られたよね、アンタたちなにあれ!?って、全然ダメ!って”って苦笑いしながら話してるのを聞いて、そうなんや〜って知ることになるんだけど。
そして、そんなときには“オレら怒られるとみんなシュンとしちゃうの”って、そうだったのかぁ〜って、かなり後から教えてもらうんだけど。
嵐、という大きな責任を担ってるから、怒られると、シュンとしちゃうんだろうね。
責任なければ、だってオレ、良いと思いました!精一杯がんばりました!って、開き直れるけれど、
自分たちのものさしだけでは測れない、結果がついてこないとダメだって、よーくわかってるから、
ダメ出しされると落ち込むんだよね、真面目だもんね、嵐。

でも、久しぶりにJr,時代の智さんの武勇伝聞かせてもらって、ちょっと楽しかったよ^^
社長にダメ出しされて、ショックは受けるけど、
あんまりいわれると、も、わかったよ!ってふてくされちゃう大野くん。
開き直って、社長を無視しちゃう大野くん。
社長に「言いすぎちゃってゴメンネ」って謝らせちゃう大野くん。
ふふふふふ(*≧m≦*)

 わわっ、ココで時間切れ〜仕事行ってきます!
【2012年の今日はこんな日でした】