2号帰省

働き始めて1カ月ちょい。初めての有給休暇を取って金土日と2号が帰ってきた。
前日になって、髪切りたいんよね…とLINEしてきて急きょ美容院予約入れてやったり(前に私の行ってるとこ紹介してヤツも気に入ってる)
朝イチで帰るのでお昼要るって言ってたから母も仕事お休み取ったのに、昼過ぎになり、さらに遅くなり、もう美容院直行で良くない?ってことになって、結局帰って来たのは夕方で、そんならわたしぜんぜん仕事行けたじゃーん!っていう、ね^^ゞ
夜もなんだかんだで振り回されて、すでにへとへとの母っす(´・ω・`)

仕事はなかなか大変な部署らしいんだけど、上司も先輩もおおらかな方ばかりのようで、それがいちばんありがたいことだよね、恵まれてるなぁと思う。
あ、お肌がね、きれいになってた!
ニキビとか肌荒れとかなくなって、白くてキメ整ってんのΣ( ̄□ ̄)
やっぱ寮でバランスの良い食事とって、夜も翌日に備えて早く寝るおかげだろうね。こんなにお肌に効果あるんや!?と自分の生活も見直そうと思ったわ。

あ。
夜にZEROのことでワクワクしたりふに〜ってなったり。
月曜日にはナニが動くのかな…(´・ω・`)
どうか鮫島社長(違)×キャスター翔さんのリーダー論対談、オンエアされますように…ッッ(>人<;)
【2015年の今日はこんな日でした】