母とランチ

1号は朝から結婚式、
ダンナは耳鼻科経由で仕事へ。
ってことで。
母を誘って、近くのチョッピングモールでお昼ご飯一緒に食べてきたよ。
敬老の日イブなので、私のおごり!
まぁ、お蕎麦だけど(苦笑)

そして、ずーっと気になってた母の眼鏡をね、作ったの。
前に、翔くんがJinsのCMしてるときに買ったんだけど、それを落としたようで、15年モノくらいの超・傷だらけの古いヤツを使ってるので、いいかげんどーにかしようよ、と。

ベージュのフレームにサイドが薄紅色の、ちょいとオシャレなヤツを選んでみた。
せっかくだからおしゃれに、ね。
出来上がりは10日後。楽しみv
次は、美容院にも連れていきたいんだよなー。
【2018年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】