夏のさとし…

お休みを取っていたので「やることリスト」をがんばってやっつける。
銀行関係、母の年賀状作り、お友達への発送、そしてHDDの編集とダビング!!

海外住みのお友達に渡す嵐映像、9月に会った時には24時間テレビの編集が終わってなくて(><)
そのまんまずるずると、いまだにまるっと全部残ったまま;;;
他にも未編集のMステのリクエストSPのヤツとか、編集がめんどくさいものがずっと後回しになっててね、
今回はなんとしても! 年末年始にまたどどんといろいろやってくる前に!

・・・ってことで、いまごろになって夏の日を振り返ったりしてみる。
始める前はね、もういいかげん月日も経って粗熱もとれたころなんで、
ちっちゃいワイプとか、ちょっとしたコーナー振りとかはざっくざく削除しちゃえばいいや!なんだ、すぐに編集するよりしばらく寝かした方が気楽なのかぁ・・・なーんて思ってたの。

思ってたのに。

見たら、ダメなんだよなぁ…。
綺麗すぎて、素敵すぎて、真剣に見つめる瞳も、ふぁ、とほころぶ目尻も、包み込むような表情も、
どれもこれも捨てられない〜〜〜〜(><)

結局、1枚におさまらないくらいしか削れてないんだよね。
明日また、厳選編集、しなくちゃ。
【2012年の今日はこんな日でした】