ニノさん@広テレ♪

THE MUSIC DAYの本編&振り返りワイドショー、編集、完了★
音ゲ―の告知って、最後の「dボタンをPUSH!」って言うメンバーが違うパターンがあるんだね。うっかり消しそうになってたよ〜気づいて良かった^^ゞ 
ZIPの終わりで、桝くんの歌をもう一回流すとこ、笑ったわ〜。
ヘッドフォンしてる翔くんのポスターの前でインタビューしてくれてて嬉しかった^^あの翔くん、すっごい別嬪さんだよねv
・・・って、外周ばっかで主要な感想はなにひとつ言ってないけど、今日はまだ書くより見ときたい、かな♪

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

ところで。
にのファンのソウルのお友達に送る為に、
首都圏のお友達にダビングをお願いしてた「ニノさん」。
先日届いて(お世話になりました―)、わたしも便乗して楽しませてもらったんだけど(初回の「ニノナノニ」がいちばん好きだった^^)
なんと。
今になって。
地元・広島テレビでも放送が決まったようで。
広テレの番組表を見たらね、20日(土)のとこに「新・ニノさん」の文字を確認。
お、おそいけど・・・でも、待ってた人たくさんいると思うから、遅くてもやってくれてありがとう、だよね。
前に地下街でJCBのにののポスター写メってたときに「にの、イイですよねv」って話しかけてくれた高校生の女の子、喜ぶだろうなぁ〜なんてね、思い出した^^
【2012年の今日はこんな日でした】