編集中

毎日、少しずつ編集、してるよ。
まずは、リビングのメインデッキでHE録画してるものから。
(前にもチラッと書いたけど、今回、ピンポイント保存用に2階のサブデッキではDR録画というダブル体制にしてみたの。全体をHEで残して、別ディスクに智さん&嵐メインの超厳選保存版を高レートで作りたくて)
今回は日産のリレーCMもあるから、CMだって気を抜けない(っていうか短いからCMの方が気を使う/笑)んで、間違えないようにじっくり、ゆっくり。
今回はブルーレイなので、ダビングするディスクの容量も大きいし、海外住みのお友達のぶんも請け負ってるから、とりあえず、嵐がワイプでも映ってればとにかく残してみてる。何時間になるかなぁ?めちゃ長くなりそう;;
前回は嵐が映ってた部分が8時間くらいになった記憶があるんだけど、今年はほんとめいっぱい映ってるもんな―・・・そんなとこにも大きくなったなって感じる。とにかくいろんな場面に携わってるものね。



コレ、日付詐称で朝、書いてるんだけど、今朝は旦那がめずらしく早く起きてきたので、続きは今夜にでも…;;; 編集のことは前ふりで、マイケルダンスのこと書きたかったのにな。
うう、不本意だぁ(><) 
【2011年の今日はこんな日でした】