24時間テレビ後夜祭

元旦から始まった「24時間テレビ35」も終わりが近づいてきた感じ。
「家に帰るまでが遠足」的なことでいえば、
「WSでの舞台裏&終了会見までが24時間テレビ」で。
今回に関していえば今日だけじゃなくて、「しやがれ」スタッフが担当してるから土曜日までは気が抜けないかも?
あ、シューイチは…ま、いっか(← )
そして、最終的には「募金総額がわかるまでが24時間テレビ」なのかも。
2004年は嵐に苦い思いをさせてしまったので、2008年はホッとした。
でも、今年は、やったぁ.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.って思えるといいな。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

書きたいことはたくさんあるの。
でも今日はWSの編集して(そして、また泣く)、日産さんのリレーCMに応募してスクリーンセーバー貰って、観覧さんのレポとか見てたらこんな時間になっちゃった。
・・・ので、ものすごい外周部分から行こうかな。今日の舞台裏映像のツボを3つだけ。

第3位「ミヤネ屋」
ステージ裏で宮根さんに遭う智さん。
去り際にビシィっと「おかしいですッ」って言い捨てる「お約束」と、その後のふわぁっとした苦笑が好きv

第2位「スッキリ」
ダンス甲子園振り返りの最後の最後。テリーさん、

「あと、おお〜のくんが巧かったね、ダンス! あれがびっくりした」☆*°

テリーさん、なんていい人っっ*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
その一言で、めちゃめちゃ好感度上がる単純なワタシ

第1位「ZIP!
今回の24時間テレビの総括を一言で…って
他の誰でもなくリーダーに訊いてくれる桝くん、ありがとうさすがです(T∀T)
そして、少しだけ逡巡して「思い。」ってきっぱりと答える智さん。
いつだって智さんの言葉は、ド真ん中を射るなぁ。
【2011年の今日はこんな日でした】